【回顧録】師匠が買って2016年1月に急騰した銘柄【4312】

 

2日連続ストップ高の銘柄をご紹介して、思い出した銘柄があります。
株式投資の師匠O氏が、「バーンと来たよ~!」と言っていた銘柄。

師匠O氏も、基本は「損切りしない。上がるまで待つ」手法なんですが、
「こういうの見つけるのうまいんだよ~」なんて言ってました。

 
 

一気に2倍!急騰した思い出の銘柄【4312】

 

その銘柄、こちらです。

サイバネットシステム【4312】 →[最新情報を確認

もう去年の1月の話なので、5年チャートで見ていきましょう。

買って数ヶ月でバーン!と上がって、2016年1月に売ったと言ってました。
新年早々、羽振りの良い話ですね~!
って、飲みながら盛り上がったのを覚えています。

どうやって見極めたのか…?

次はどの銘柄が来るのか…?

そのあたり、追々、分析していきたいと思っています。
そんなわけで、銘柄を忘れないように、備忘録として書いておきます。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です